関東女子フットサルリーグ第5節結果

SuperSports XEBIO 関東女子フットサルリーグ by PENALTY 第5節の結果です.

FFCエストレーラNOVO川口 0-5 フウガドールすみだレディース

(前半 0-0)

得点経過

後半

10分 失点

14分 失点

17分 失点

19分 失点

19分 失点


後半10分までは0-0の展開。押し込まれる時間帯も多かったですが、全員で体を張り必死に守りました。
後半10分に、コーナーキックが選手に当たりコースが変わりオウンゴール。さらに3分後に失点をして、残り6分でパワープレーを開始。
何度か決定機を作るも、得点を奪うことはできず、パワープレー返しで1点を失い3点差。

その後も攻め込みますがなかなか得点を奪えず、足が止まってきたところで残り1分で2点を奪われ0-5という点差での敗戦となりました。

この結果1勝3敗となり、非常に苦しい展開となっていますが、試合翌日の本日も時節に向けてのトレーニングをし、チームの結束を確認しています。

前を向いて次の試合に向かいたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。


次節
8月20日 16時40分 vs バルドラール浦安ラス・ボニータス
会場:府中市総合体育館

(掲載写真の無断転用、使用はご遠慮ください)

FFCエストレーラNOVO川口

FFCエストレーラNOVO川口は、埼玉県川口市で活動する社会人女子フットサルチームです。 関東女子フットサルリーグに所属しています。 活動は川口市ンのフットサル場 FFC東川口で行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000