退団選手の報告

平素は当クラブを応援いただきありがとうございます。
シーズン中ではありますが、下記の選手の退団が決まりましたのでご報告いたします。

№11 世間瀬 真美


選手からのコメント

この度、エストレーラを退団することとなりました。
シーズン途中での退団となってしまい、申し訳ございません。

フットサル未経験で、技術も体力もない私を入団させて下さり、たくさんのことを教えてくれた監督やチームメイトには感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しい思い出ばかりではなく、辛いことや悔しいことの方が多かったですが、いろいろな経験ができ、仲間やサポーターの方々と嬉しさや感動を味わえたことは最高の思い出です。

怪我や体調不良でコンディションが整えられず、迷惑かけてばかりでしたが、
チームメイトや監督、トレーナー、応援してくれる方々の支えがあったから、ここまで続けてこれました。

本当に今までありがとうございました。

シーズン途中でこのようなかたちになってしまい申し訳ございませんが、シーズンはまだまだ続きますので、変わらずエストレーラの応援をよろしくお願い致します。 



№16 伊藤 遥

選手からのコメント

今回、いろいろなことがありチームを離れることを決断しました。
ですがNOVOで学んだことはフットサル以外でもたくさんあります。
それをこれからも生かしていきたいと思います。

チームを離れてもNOVOの応援はし続けたいと思っています。
ほんと短い間で何もできなくすみません。

影ながらもこれから応援させてください!!! 

FFCエストレーラNOVO川口

FFCエストレーラNOVO川口は、埼玉県川口市で活動する社会人女子フットサルチームです。 関東女子フットサルリーグに所属しています。 活動は川口市ンのフットサル場 FFC東川口で行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000