でびゅーーーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

はい!みなさんこんにちわ!
お待たせ致しました!
NOVOのマドンナ、
いや、NOVOのコメディアン♯1きみです!!!

一応こう見えて31歳なんですけど、年下のメンバーからはいつも冷たい扱いされます。
でもいいんです!!!
私の器のデカさ、宇宙ですから!!!
はっはーーー!!

あ、別に知らなくていいんですが、私の誕生日12月28日です。
いや、いいんです。
いいんですよ、覚えないで。
さて、そろそろ最長老の♯7みなとさんからうるさい!って言われそうなので本題に入りますね。

先日、関東女子フットサルリーグ第11節が行われました。
対戦相手はシュートアニージャ。
残留争いをかけた本当に本当に大事な試合でした。
勝って勢いに乗りたい。
そう思って臨みました。

行きの車の中は皆だいぶリラックス!雰囲気良かったです!!
(♯8真澄はリラックスしすぎ。喝!)

そして結果は...4-1で勝利!!

久しぶりの勝利に震えました!!

そして、この試合で、今季初出場したメンバーが!!
え?誰?誰だっけ?
あの泣き虫の?
いつもふざけてる人?
そう!私!!!!!!!!!!
後半残り1分20秒で出場する機会を頂きました。
緊張してる自分を全力で隠したつもりでしたが、見てる人には全力で伝わっていたみたいです。(笑)

でも、私がピッチに入った途端、サポーターさん達が私の名前を何度も何度も呼んでくれました。

そしてチームメイトからも応援してくれる声が。
皆が私のモチベーションになり、最後までやり切れました。本当に本当に感謝の言葉しかありません。

NOVOでフットサルをして良かったと実感。
そして、ピッチの上は最高に気持ち良いってことを感じました。
試合に出たい。
その為にはもっともっと努力が必要!
チームの為にもっと上手くならなきゃ!
今回の出場が改めて自分を鼓舞する機会になりました!!!

試合はまだ残っています。
今回の勝利で安心してる時間はありません!
次の試合に向け、また気持ちを一つにして練習に励んでいきます!
また皆で笑うために。


次は、私の最強のライバルでマッスルモンスターの♯2あやです!


11月のイベント↓↓

FFCエストレーラNOVO川口

FFCエストレーラNOVO川口は、埼玉県川口市で活動する社会人女子フットサルチームです。 関東女子フットサルリーグに所属しています。 活動は川口市ンのフットサル場 FFC東川口で行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000