関東女子フットサルリーグ 第13節結果

第7回関東女子フットサルリーグ2016 powered by PENALTY 第13節 

vs フォレストアネックス

2-2(得点者:初見)

春日部ウイングハット
観客:174人

今シーズン最後のゲームは地元埼玉でのホームゲーム。
たくさんの方に集まっていただきました。応援ありがとうございました。

試合は、不注意からのゴール前での混戦を押し込まれ前半早々に先制を許し、その後カウンターから失点をし2点のビハインドという苦しい状態からスタートしました。

前半途中にようやく立て直し、前半に初見のゴールで1点差に迫り、後半、初見の2ゴール目で同点に追いつきました。その後何度もチャンスが訪れましたが得点を奪うことはできず、逆にピンチに対してはこの試合で引退をする竹山や、ゴレイロ庄子を中心に守り切り、同点で試合を終了しました。

たくさんの応援ありがとうございました。


試合後は引退する竹山に、多くの花束を観客の皆さんにいただきました。応援されるという素晴らしさをチーム全員で感じるとともに、その責任を刻み来シーズンはさらなる高みを目指せるように頑張ります。

FFCエストレーラNOVO川口

FFCエストレーラNOVO川口は、埼玉県川口市で活動する社会人女子フットサルチームです。 関東女子フットサルリーグに所属しています。 活動は川口市ンのフットサル場 FFC東川口で行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000