関東女子リーグ フェアプレー賞を受賞

先日閉幕しました、関東女子フットサルリーグ。チームの順位は7位に終わりましたが、いくつか表彰をいただきましたのでご報告いたいたします。(写真提供:PANNA-FUTSAL)


チーム:フェアプレー賞
 年間を通して、警告、退場が0だったことからフェアプレー賞として表彰を受けました。これは成績によらず非常に意味のある賞だと考えております。来期以降もフェアプレー精神のもと、邁進していきたいと思います。

そして個人賞の表彰もありました。

下位リーグ得点女王:№10 初見尚美(7得点)
こちらは2年連続の受賞になります。来期は上位リーグの得点女王になれるように!

リーグ功労賞:竹山みなと
今季限りで引退する、№7 竹山みなとがリーグから功労賞をいただきました。第1回関東リーグから継続して同じチームで活躍した数少ない選手の一人です。こうやって表彰をいただけるのは、非常にありがたいことです。皆さんの心遣いに感謝いたします。

最後は優勝したSAICOLOの皆さんも加わっていただき胴上げをしていただきました。
ありがとうございました!

FFCエストレーラNOVO川口

FFCエストレーラNOVO川口は、埼玉県川口市で活動する社会人女子フットサルチームです。 関東女子フットサルリーグに所属しています。 活動は川口市ンのフットサル場 FFC東川口で行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000