第8回関東女子フットサルリーグ 第1節結果

2017年6月3日 SuperSportsXebio 第8回関東女子フットサルリーグが開幕しました。

第1節の結果は以下の通りです

FFCエストレーラNOVO川口 1-7 フォレストアネックス
(前半 0-2)
得点者:№9 山口

前半からチームの持ち味であるアグレッシブな守備からボールを奪い、カウンターから何度かチャンスをつくっていましたが、得点には至らず。
前半は0-2で折り返し。
後半に入り、ゴレイラの庄子が負傷にて退場、直後№8桑原も負傷退場。
FP5人で後半の15分ぐらいを戦わないといけない状態になりました。
なかなか相手ゴールに迫ることはできず、その後失点を重ね大差での敗戦となりました。

満身創痍。
それも含めてチーム力ですので、現状を認識したうえで戦っていくしかありません。

多くのサポートをいただき、応援に来ていただいたのに申し訳ありません。

すでにチームは次節に向けて切り替えスタートしております。
リーグは始まったばかりですので、しっかり切り替えて立て直したいと思います。

(写真提供:PANNA-FUTSAL)


FFCエストレーラNOVO川口

FFCエストレーラNOVO川口は、埼玉県川口市で活動する社会人女子フットサルチームです。 関東女子フットサルリーグに所属しています。 活動は川口市ンのフットサル場 FFC東川口で行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000