こんにちは。
フィジカルモンスター  ♯7みなと です。

タイミングよくシーズン最後のブログが回ってきました。

1/8にFFC東川口で教育リーグがありました。

vs  シュートアニージャ
3-1  ○

勝った為サイコロさんとの決勝戦!

vs  サイコロ
0-3  ●

シーズン最後に関東リーグのチームと2試合もできてよかったです。

さて、これで今シーズンの活動が全て終了しました。
ということは、私がユニフォームを着る最後の日でした。
青ユニも白ユニも着れてよかったー(笑)
みんなと少しでも多くボール蹴りたかったから本当にうれしかったです(*^ω^*)



25歳で始めた競技フットサル。
創設してすぐ前十字靭帯断裂、手術。。
県リーグ時代はフィールドプレーヤーとして1試合も出れず…

私のフィールドプレーヤーデビューは関東リーグからでした。
箱根でやったvsボルボレッタ戦。

8年やったけどけっこー色んなこと鮮明に覚えてます。

フットサルが楽し過ぎていつ辞めるんだろ…って思ってた20代後半。
そう考えるとユニフォームを脱いでもいいなって思えるようになれた今にちょっとホッとしてみたりもしてます。

フットサルが楽しいって気持ちは全然風化してないですけどね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
楽しかったからこそここまでやれたし、戦えたと思ってます。

8年もフットサルが一番の生活し過ぎてこれからも練習に行く気がしちゃってます(笑)
むしろ間違って行っちゃうかもしれません(笑)


そして昨日は教育リーグ後、支え続けてくれた軍団の方とご飯に行きました。
遠い会場までいつも来てくれてありがとうございました。
みんなの声、うた、太鼓の音にどれだけ背中を押してもらえたことか…
どれだけ感謝しても足りません。

そしてそして私を支え続けてくれたみなクリのみなさん。
最終戦には全員が揃って応援してくれました。
最初で最後の全員揃い。。

私という地味なプレーヤーを好きでいてくれてありがとー。
みんなの愛、いつも広い背中で感じてました。



書きたいことたーーくさんあるけど書ききれないのでこの辺で終わります。

8年間本当にありがとうございました。
最高に楽しい充実した時間でした。
フットサルを通して出会えたみなさんに心から感謝いたします。

私はこれからもずっとずーっとフットサルとNOVOが大好きです!

 No.7  竹山  みなと

FFCエストレーラNOVO川口

FFCエストレーラNOVO川口は、埼玉県川口市で活動する社会人女子フットサルチームです。 関東女子フットサルリーグに所属しています。 活動は川口市ンのフットサル場 FFC東川口で行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000