退団選手のお知らせ

いつも当クラブを応援していただきありがとうございます。

2016年シーズンにて退団をする選手をお知らせいたします。

彼女たちの今後の活動にもどうぞ応援をよろしくお願いします。


№12 水野早紀

「この度、エストレーラを退団することとなりました。 金子さんをはじめ、大森さん、ノーボのみんな、サポーターの方々また応援してくださった皆さんに感謝しています。
フットサルを全く知らない自分を受け入れてくださり、とても多くの事を学びました。
短い間ではありましたが、本当にお世話になりました。 これからもノーボを応援しています! ありがとうございました。」



№13 前川千尋

「こんにちは。 今シーズンでFFC Estrela NOVO川口を退団します。 シーズン途中にもかかわらず入団を受け入れてくれ、関東リーグを一緒に戦えたことを感謝しています。
楽しい時もそうでない時も乗り越えることができたのは、エストレーラのみんながいたからです。みんなと一緒にフットサルができたことは私にとってとても良い思い出です。
 フットサルに出会い、みんなに出会え、本当に幸せです。 これからもノーボの応援をよろしくお願いします。本当にありがとうございました。」


№18 田中みなみ

「今シーズンでNOVOを退団することにしました。
約2年という短い期間でしたが、旦那の転勤に伴い引っ越してきた知らない土地でNOVOの仲間と応援して下さった多くの方々に支えられた時間でした。 ありがとうございました。
どこかで見かけた時はポニョが増していないか?チェックしてください(笑)
移籍してからの約2年間本当にお世話になりました。 引き続きFFC Estrela NOVOへのご声援宜しくお願いします!!」

FFCエストレーラNOVO川口

FFCエストレーラNOVO川口は、埼玉県川口市で活動する社会人女子フットサルチームです。 関東女子フットサルリーグに所属しています。 活動は川口市ンのフットサル場 FFC東川口で行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000